お問い合わせ
当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。

【よくあるお問い合わせ】
Q:振り込みの際、受注番号の記載を忘れてしまいました。
A:ご注文者のお名前と口座名義が同一であれば照合可能ですので、ご安心ください。 ご名義が異なる場合にはご一報ください。

Q:注文受付完了メールが届きません。
A:迷惑メールに届いている可能性、またはドメイン拒否が原因でメールが届かない場合があります。
「受注番号」を取得していらっしゃればご注文は完了しておりますので、<お支払方法>をご確認のうえお振込手続きいただければ順次発送の手配をいたします。
受注番号がご不明の方やメールの再送をご希望の方は、「@houkon.jp」を受信許可に設定のうえ、お問い合わせください。

(必須)
(必須)
(必須)
(必須)